日常がさりげなく暮らせますように(藍のブログ)

家と機械についてのブログです。 姉妹ブログ 青のブログ http://ameblo.jp/char-mee/

計画

こんにちは

おつかれさまです。

 

策を弄すること・・・

いいイメージはありませんが・・・

「策」

弄しますか・・・

 

わたしはあんまり策は弄しません。

緻密な計画は大事だと思います。

 

つい緻密な計画を立てようと思って

訳がわからなくなって

つい計画がゆるくなってしまいます。

 

策は弄さないほうがいいと思いますが

緻密な計画は大事です。

 

計画はしっかりと・・・

 

紙に書いて・・・何年先をみこして

できるだけ足下を見た計画を・・・

 

無駄な考え休むに似たり・・・

 

悪い策は人にばれたときいいことがありません。

 

とにかくちゃんとした計画を・・・

 

それでは・・・

 

くれぐれもご自愛ください。