日常がさりげなく暮らせますように(藍のブログ)

家と機械についてのブログです。 姉妹ブログ 青のブログ http://ameblo.jp/char-mee/

家は愛

こんにちは

おつかれさまです。

 

昨日・・・ライブDVDを中古屋さんに売ってきました。

母親がですが・・・

しめて5160円なり。

思ったより高く売れました。

 

それで家のものを買う。

うちのものを売る。

 

そのことについて書きたいと思います。

 

家のものを買う。

家をお気に入りのアイテムばっかりにしたい。

家を愛にしたい。

誰もが思うことです。

 

家にどんなアイテムを揃えるか。

どんな愛にするか。

 

それぞれですね。

 

マキシリストですか??????

モノばっかりの生活。

 

とにかく家を愛のあるアイテムばっかりにする。

 

いいことです。

 

家のものを売る。

 

不要になったものを売る。

いらなくなったものを売る。

 

これはいらない。

これは欲しい。

 

しかし、後々売って良かった

後悔した。

なんてことはざらです。

 

何が言いたいのかと言うと

 

「家は愛です」

 

家は愛・・・

だから家のモノを大事に・・・

 

家のものを大事に・・・

 

ちょっと訳の分からない文ですが

 

「家は愛」

 

大事に・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでは・・・

 

くれぐれもご自愛ください。