日常がさりげなく暮らせますように(藍のブログ)

家と機械についてのブログです。 姉妹ブログ 青のブログ http://ameblo.jp/char-mee/

アンチ

こんにちは

 

おつかれさまです。

 

ちょっとアンチなこととか

色々あって疲れてます。

 

人には色々嫌いなもの

好きなものがあると思います。

 

好きなものの場合はいいのですが

 

アンチだった場合・・・

 

色々なパターンがあると思いますが・・・

 

「両手を広げてすべてを愛せばいい」

 

確かに理想だと思います。

 

実際は人間の能力値の限界

があるため・・・そんな理想には

いかないと思いますが・・・

 

アンチだった場合

 

私の場合は基本的にそっとしておいたこと

のほうが多かったと思います。

 

「どんな人にもいいところはある。」

 

確かにそうかもしれません。

 

たまたまそうなっただけのことかもしれません。

 

しかし・・・

 

アンチだった場合

 

別れなのでしょうか・・・

 

「また僕たちは巡り会うために産まれた。」

 

というよりも

 

ブルゾンちえみさんではありませんが・・・

 

35億・・・・・・・・・・・・・・

 

可能性はあると思います。

 

あと色々な思い込み・・・

 

とにかくそっと・・・

 

「自然消滅をねらってる」

 

いいんじゃないでしょうか。

 

とにかく・・・

 

さりげなく

 

それでは・・・

 

くれぐれもご自愛ください。