日常がさりげなく暮らせますように(藍のブログ)

家と機械についてのブログです。 姉妹ブログ 青のブログ http://ameblo.jp/char-mee/

calling~やさしさの翼さん原文~

やさしさの翼を、金のほこでつらぬいた痛みは

どれほどなのだろう。


金のほこは、あまりの悲しみに

ひれふしてしまうだろう。


金のほこは、やさしさを止めたかったんだ。


わかってくれ。

やさしさの翼さん


君のやさしさは、あまりにも残酷なんだ。


やさしさが、あまりにも悲しくって

世界が、さびしさに包まれてしまうんだ。


わかってくれ。

やさしさの翼さん


僕が君をつらぬいたのは

やさしさじゃないんだ。


僕自身が、君の悲しみに

耐えられなかったからなんだ。


君のやさしさを終わりにしたかったんだ。


けど君はまた、羽ばたくのだろう。

そういう人だ。 あなたは。


私は、また君をつらぬかなければいけない。


それが、永遠だ。